赤坂ごだいごランチ:鶏唐出汁巻き定食✨

お問い合わせはこちら

[営業時間] 10:00 〜 18:00 / [定休日] 土,日,祝

赤坂ごだいごランチ:鶏唐出汁巻き定食✨

赤坂ごだいごランチ:鶏唐出汁巻き定食✨

2025/06/23

コスパは大事✨

暑い!暑い!!暑すぎる!!!🌞
梅雨はいったいどこへ…?というほど、真夏日のような毎日が続いていますね💦

 

そんな中、今回も 赤坂ごだいご のランチを食べに行ってきました!
以前もご紹介したことがありますが、今回のお目当ては…
13時から提供される「鶏唐出汁巻き定食」!

他にも美味しそうなランチメニューはたくさんあるのですが、
コスパの良さとお腹を満たすボリュームに惹かれ、またもやリピートしてしまいました😅

でも今回はちょっとだけ贅沢して、とろろトッピングを追加!😁
ご飯にとろろがかかるだけで、一気に満足感アップ&夏バテ対策にもピッタリです。

セットには

  • ご飯
  • 豚汁
  • 唐揚げ
  • 出汁巻き卵
  • サラダ

がついていて、見た目以上にボリュームたっぷり。
食後はもう、動けないくらいお腹いっぱいになりました…。

 

ちなみに、KOYO事務所からは徒歩15分ほど。
ちょっと距離があるので、行き帰りでしっかり汗をかきました💦
(ある意味、これも健康ブームの一環⁉︎笑)

 

それにしてもこの暑さ、侮れませんね…!
皆さんも外出時は水分補給を忘れずに、熱中症にはくれぐれもお気をつけください🌿

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。