現場ランチ
2025/06/25
こんにちは!本日は、株式会社KOYOでの現場稼働の日に訪れたランチスポットをご紹介します✨
まず、私たち株式会社KOYOの業務は、大きく分けて2つあります。
ひとつは、赤坂本社での事務作業やSNS運用、会議、面談、人事関連の業務などの内勤のお仕事。そしてもう1つは、実際に現場に出て行う業務です。
今日はその「現場稼働」の日!電車に乗って業務に向かいました。
ランチは、現場近くで見つけたお店「そば処あおい」さんにお邪魔しました!
メニューを見ていると、「天丼ランチ」の文字が!迷わずこちらを注文してみました。
出てきた天丼は、サクサクの天ぷらがどっさり!お味噌汁や小鉢もついていて、これでなんと980円!
ボリュームもしっかりあって、おなかも心も満たされました。
しっかり食べたおかげで、午後の業務も集中して取り組むことができました😋
現場の日は普段行かない場所で新しいお店に出会えるのも楽しみのひとつ。また素敵なランチスポットがあればご紹介したいと思います😊


