常連!焼き鳥居酒屋🐔
2025/09/29
こんにちは!
今回ご紹介するのは、いつも飲み会でお世話になっている 焼き鳥居酒屋「とり鉄」 さん🐓
普段は夜のイメージが強い「とり鉄」ですが、今回は珍しくお昼に訪れてみました!
実はランチメニューも用意されていて、気軽に立ち寄れるのが嬉しいポイント。
今回いただいたのは 鶏の唐揚げ with チリソース定食。
衣はパリッと香ばしく、中はジューシー!
さらにピリッと辛いチリソースが絡むことで、ご飯がどんどん進みます。
ここはお茶碗が大きいのでご飯の量もたっぷり!しかも大盛りも無料です🍚✨
ご飯の量多くて食べ切れるかなと心配になりますが、ご安心を!
生卵がセットで付いてくるので、〆に卵かけご飯風に楽しむこともできて、満足度がとても高いランチです✨
他にも 山賊焼き定食 や 麻婆茄子定食 などバリエーション豊富なランチメニューが揃っていて、気分によって選べるのも嬉しいところ。
また、店内は喫煙可能なので喫煙者の方にはありがたい環境🚬
駅からもすぐ近くでアクセス抜群なので、ランチでも夜の飲み会でも使い勝手の良いお店です。
赤坂で美味しい鶏料理を手軽に楽しみたい方は、ぜひ一度ランチでも訪れてみてくださいね!


