株式会社KOYOはアウトソーシング事業を通じて、クライアント様の業務効率化をサポートしております。
貴社のニーズに合わせた柔軟なサポート体制を構築し、コア業務への集中やコスト削減を実現するお手伝いをいたします。
株式会社KOYOが請け負っている主な事業を紹介します。
1. 国連関連事業
私たちは、国際的な課題に真正面から取り組むことで、より良い未来の実現に寄与します。世界中の人々にとって価値ある変化を生み出すため、これからも全力で貢献してまいります。
2. コールセンター事業
企業様の顧客対応業務を包括的にサポートし、クライアント企業様の顧客満足度向上をサポートしています。
各種お問い合わせに対応するコールセンタースタッフを、クライアント企業様のニーズに応じて派遣・ご紹介しています。
優れたコミュニケーションスキルと柔軟性を持つスタッフを厳選し、カスタマーサポート、テクニカルサポート、営業支援など、多岐にわたる業務に対応可能です。