【正社員求人あり】ベンチャーって?社員の方にお話を聞きました!

お問い合わせはこちら

【正社員求人あり】ベンチャーって?
社員の方にお話を聞きました!

【正社員求人あり】ベンチャーって?社員の方にお話を聞きました!

2021/04/02

当社、株式会社KOYOはベンチャー企業です。ベンチャー企業って?実際入社したらどうなんだろう?そう思っている方も多いと思うので、今回は入社半年で営業統括部長の役職に就いた天羽さんにインタビュー形式でお話を聞きました。

【営業統括部長】                天羽エミリア

Q1.入社したきっかけを教えてください。
A.知り合いの紹介でした。会社の立ち上げに携わりたいと思い入社を決めました。
Q2.今の役職につくまでに一番つらかったことは何ですか?
A.真夏に外で売り込みをしてた時です。あと、いろんな仕事に挑戦したので、新しい事のやり始めは辛かったです。
Q3.一番努力したことは何ですか?
A.受け持ちの仕事をしながら、時間を作り積極的に経営会議に参加したり、自分で調べた内容を伝えたり、とにかくなりたいポジションの仕事に携わりました。
Q4.入社を悩んでいる方にメッセージをお願いします!
A.まだ、成長中の会社だからこそチャンスがいっぱいあります!私は入社して半年でこのポジションになれました。

大変な事も多かったですが、大きい仕事を任せてもらえるようになり評価がお給料に反映されるので、やりがいを感じています!社員が考案した事業を会社で取り入れる事もあるので、自分がやりたい事業を叶える事もできます。

ぜひ一度お話しを聞きに来てください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。