都会の喧騒を忘れよう!
2025/04/22
こんにちは!
今回は、おしゃれなカフェに行ってきたのでご紹介します☕✨
現在、KOYOにはインターン生が来てくれており、「たわいもない話でもしようか」ということで、CONNEL COFFEE に訪れました!
このカフェが入っているのは、日本の近代建築を牽引した建築家・丹下健三 によって設計され、1977年に竣工された「草月会館」。
建物の前庭には、世界的アーティスト イサム・ノグチ による見事な石庭が広がり、歴史とアートが融合する空間に心が奪われます。
カフェは 両面ガラス張り の造りで、自然光がたっぷり入る 開放的な空間。
ビルの2階という立地もあって、まるで都会の中の隠れ家のよう💭
店内には 談話スペース が設けられており、青山通りの向かいにある赤坂御所の木々を眺めながら、ゆっくりとくつろぐことができます🌳
歴史ある建築と自然、そして美味しいコーヒーに包まれて、まさに心がリセットされるようなひとときでした✨
今回はカフェ利用のみでしたが、14時半までランチビュッフェ も行っているそうなので、次回はぜひランチも楽しみたいです!
都会の喧騒にちょっと疲れた方、建築に興味ある方におすすめのカフェです。ぜひ訪れてみてください♪
✨【お知らせ】✨
株式会社KOYOでは、現在インターン生を募集中です!
「興味がある」「まずは話を聞いてみたい」という方も大歓迎。
ご相談いただければ、しっかりサポートさせていただきますので、お気軽にご連絡ください😊


