株式会社KOYO

お客様に必要な人材を提供できるように努める携帯販売の会社を東京で営業しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

株式会社KOYOでの出来事、採用情報・イベントなど、 様々な情報をシェアしていきます!

主に携帯販売を行っている株式会社KOYOを東京で営業しており、携帯電話の販売スタッフやシステムエンジニア、事務員などの求人情報をブログに掲載しています。携帯電話の販売スタッフやシステムエンジニアの職を希望される場合は、現場で働くために必要となる知識やスキルを身に付けていただく研修をご用意していますので、未経験からのスタートでも応募していただけます。どの職種にも必要となるコミュニケーションスキルや接客マナーについては、特に丁寧に指導しています。様々な会社に出向き、その会社で働くスタッフの方と円滑に仕事を進めるスキルが求められるため、どの職種でもコミュニケーションスキルが欠かせない要素です。
円滑にコミュニケーションが取れると、相手が求めている事を的確に把握できこちらの要望もしっかりと相手に伝えられます。特に、携帯電話の販売では不特定多数のお客様と接することになるため、色々なタイプのお客様から相手の要望を正確に聞き出すスキルが求められます。さらに、お客様に合わせた携帯電話のプランやサービスをご紹介するときに、十分に理解していただけるように丁寧な説明が求められます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。